さっそく、
保証付★フルキット ヘッドライト フォグランプ ハイビーム等 バルブ バーナー バラスト 純正交換 薄型 12V 55W H1 HIDキット 3000Kを見てみました。

ヤフオクのお取り扱いで、価格もお手頃。


?商 品 説 明■バラスト■
最新バラスト!
従来のバラストは厚みがあり取付時に邪魔だったが、改善されてより小さいバラストに生まれ変わりました!
最先端バラスト付きHIDフルキットを低価格にてご提供させて頂きます。
■バーナー■
クリスタルバーナー管使用
クリスタル(石英ガラス)管、紫外線(UV)カットガラスを採用。
プラスチック樹脂製のヘッドライトのお車に装着しても安心です。
商 品 情 報■商品内容■

ぜひ、ほしいっす。
保証付★フルキット ! ヘッドライト フォグランプ ハイビーム等 バルブ バーナー バラスト 純正交換 薄型 12V 55W H1 HIDキット 3000K




教えてgooより>ここで、“わらしべ長者"をやってみる。パート2 [【※閲覧専用】アンケート]
QNo.4308757で、わらしべ長者をやりました。 延べ20名の皆様、ありがとうございました。 さて、質問が後ろに延びましたので、ここに続きを持ってきました。 「わらじ」が「ムーミンのタン...

 カテゴリ

 タグ