PIAA 純正交換HIDバルブ 6600K 車検対応は、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほどPIAA 純正交換HIDバルブ 6600K 車検対応ということを思いだし、紹介します。



PIAA 純正交換HIDバルブ 6600K 車検対応

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。


落札後に下記から1つ選択して、オーダーフォームのご要望欄てご指示ください。
(画像ぁ
❹△辰討眩Ň鬚任④覆い發里郎澹棒擇譟△泙燭枠稜篏ě擦箸覆蠅泙后▷\xCBHL661・D2U用(D2R・D2S共用)品番:9949btHL662・D4U用(D4R・D4S共用)品番:9950bt
鮮やかさを極めた、ブルーホワイトの光。
PIAA純正HIDバルブ。交換するだけで、純正HIDを遥かに凌ぐ鋭い照射光に変わります。シェード脱着式により、共有化を実現しました。
fk094igrjsPIAA純正HIDバルブ。交換するだけで、純正HIDを遥かに凌ぐ鋭い照射光に変わります。シェード脱着式により、共有化を実現しました。
サイズ個装サイズ:6×10×13cm重量個装重量:110g素材・材質ガラス、樹脂仕様照射光(色温度):6600ケルビン
シェード脱着式
品番HL661:12V・24V共用、D2U用(D2R/D2S共用)
品番HL662:12V用、D4U用(D4R/D4S共用)

だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)


教えてgooより>車のヘッドライトが暗い [趣味・アウトドア・車>車>国産車]
旧式のコペンに乗っていますが、ヘッドライトが暗くて夜間の走行に支障をきたしています。 現在どのようなライトが搭載されているのかはわかりませんが、中古で購入し車検を通した状...

 カテゴリ

 タグ